SSブログ

セットして、使ってみます♪ [オンリーミネラル使い方]


● まずはセッティング

まずは、バラバラになっているリフィルと本体を合体させます。
と、いってもブラシの反対側を取って、リフィルのカバーを外し奥まで
差し込むだけ。


kako-nZ11UbUtBI1HSJg3.jpg


後ろの蓋を締めて、ブラシ側のカバーを開けると、こんな感じになります。

kako-As4eJDuHanhmU9vd.jpg



● 使ってみます。

蓋を開けないで、ブラシ側を手の平にトントンと何回かたたきます。
そうすると、丁度1回分の分量がブラシにつきます。

量的には、真ん中部分にパウダーが、薄らと見えるぐらいですね。
このぐらいの量です。


kako-NMpEPVVZnoonHygR.jpg




これを、肌の上でクルクルと回すようにしてつけていきます。
少しブラシを顔に押すようにして、つけるとキレイにつきますよ。

うっすらとした付き方ですが、薄いシミなどは見えにくくなりました。



詳細はこちら⇨オンリーミネラル「ポケットカートリッジ」





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。