SSブログ

肌に優しいミネラルファンデの感想 [ミネラルファンデ使用感]


使った感想ですが、まず仕上がりがとても自然でナチュラルメイクという感じです。


カバー力がしっかりとあるにも関わらず、ファンデをつけているという「重さ」というものを全然感じないのが、不思議です。


また、時短でも簡単にメイクできるように5in1の多機能になっています。
パウダーなのに、日焼け止めも入っているんですね。


kako-NMpEPVVZnoonHygR.jpg



微粒子パウダーなので、肌にぴったりと密着して、結果的にカバー力も高いようです。
また一度、塗ると化粧崩れがしにくいですね。


ミネラルファンデはたくさんありますが、日本の女性用ということを重視して、カラーや質感を研究してあるので、つけた感じも自然です。


今回、持ち運びも便利なポケットカートリッジ式で、外出先でも簡単に使え、満足しています。ただ、パウダーの量が若干少ない感じがしたので、今度は通常のファンデーションも購入して、使いわけをしたいな、と思っています。


kako-gQkGt8mIURearBVx.png



ポケットカートリッジ式のものは、お値段もリーズナブルだったので、とりあえず使ってみたい、と思う方にもオススメですね。



詳細はこちら⇨オンリーミネラル






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

日本人の肌に合わせたカラーと質感|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。